札幌メモリーズ 1115-1117

いつも通り写真多めのアレです。ハイクで実況してたやつはこちら

11/15(土)

とりあえず飛行機が霧のため着陸できませんとか言われて超焦ったよね!!!!!JALの始発便は(霧待ちで旋回してたら燃料切れで)函館空港に向かいましたとか言われてまじ泣きそうだったよね!!!!!「よくあることでございます」ってなにそれねえ機長!!!!!!とひとしきり取り乱しつつ理有さんと手を取り合って全力で祈ったところ予定より1時間半近く遅れて到着。はーよかった。
ということで無事到着のお祝い。

1部組をお見送りしてからお散歩。ポプラ並木の紅葉がとても見頃だったのー。

おやつはいつもの回転寿司。

夕暮れ時に会場でみんなと合流したらコンサートに入っていないわたしまでテンションが無駄に上がるゆんゆんっぷり。そしてそんなテンションのまま2部も終了。コンサートが終わったら、そうだね!ごはんだね!!!!道民カリスマブロガーさんたちと一席設けていただいたですよ。

道外民が焼くジンギスカンは煙は出るわ炎は上がるわ野菜黒こげだわそりゃもう惨憺たる有様だったのですが、道民のみなさまは手馴れた様子できれいに召し上がっていらっしゃいました。ちゃんと比較写真を撮っておけばよかったと今現在後悔しております。今度また勉強させてください。

こんなわけで

こういう感じで

はじめましての方もいらっしゃったというのになんかいろいろとすみませんでした。でもとてもとても楽しかったです。イエス!ヲタ充!
(私信:父撮影の集合写真を送りますので欲しい方はご一報ください)

11/16(日)

父、二日酔いの巻。

ホテルから会場に向かう途中で「今日は寒いな…」と思ってふと自分の服装見たら1枚着るの忘れてて己のアホさ加減に絶望。カーディガン1枚が命取りなんだよ_| ̄|○
あまりにも寒かったので1部と2部の間はひたすら踊っていました。傍から見たらだいぶキチガイだと思うけど寒かったんだから仕方ない。しかし一番温まったのはどさんこの人のモノマネでした。
夜はかに将軍との戦。

もちろん完全勝利であります。

ご機嫌な感じでホテルに帰って健康的な感じであっという間に就寝。(寝る前にアイス食べたけど)

11/17(月)

この日はひたすら観光…のつもりだったけど、どうしてもここ行きたい!という場所が取り立ててなかったのと疲労であんまり動き回れそうもなかったので、すあげでスープカレーを食べた後潔くマッサージをしてもらってきました。

生き急ぐOTKはこんな時でもないとゆっくりできないから、と頭のてっぺんから足の先までじっくりの90分コース。ほわわわんとした感じの優しそうなマッサージ師さん曰く「どこを押しても(コリに)ヒットしますね!やりがいあります!」とのことでした。どうやらわたしの体はコリでできているようです。
雪印パーラーでおやつ食べてー(さすがにこんな大きいのは食べてないよ><)

空港でお土産買い漁ってー(期間限定のゆきむしスフレがあったー)

東京の暑さに驚きつつ解散。

3日間お世話になった皆様ありがとうございました!おたくも北海道もなまら愛してるよー!