勢いだけで萌えメモリー

どうやらわたしは宮玉萌えに目覚めてしまったようです。ううう。

  • 1部始まって早々、勢い余って外周と関係者席の間の通路にある手すりをなぎ倒すつかちゃん。つかちゃんどんだけ力んでたのつかちゃん。
  • 1部のえびコーナーで追いかける玉森が武器を持たずに出てきて、宮田の陰に隠れてニヤニヤしてた。そうかと思ったら2部では玉森がちゃんと銃持ってるのに今度は宮田が手ぶらwww手ぶらなので前に出ようとしない宮田を玉森が「ほら来いよ!」的な手招きをしていて正直宮田に嫉妬した。
  • ふぁいやーびーとか祈りとか、2人で向かい合ってるときは絶対玉森が宮田見つめてにやにやしてるよね!あーほんと宮田に嫉妬><><
  • スクリーン縦5分割ってなんであんなにテンション上がるんだろうか。
  • バック転してくるつかちゃんを捕まえようとする玉森は満面の笑みで捕まえる気が微塵も感じられない。かわいすぎてしんどい。
  • 上下運動のくだり。「本当は下ネタが言いたくて」と最後に白状した北山。それまでの7公演は前フリだったんですね。
  • ふみきゅんの逆バンジーに萌え萌えな横尾に萌える北山。お前ら何www
  • すんごい余計なお世話なんだけど、はしーのバック転は手を付くタイミングがおかしくて危なっかしいので怪我する前に誰かクセを直してあげて欲しいと心から願っています。
  • 千ラブ衣装で「やっぱりかわいこちゃんは黄色なんだね゜*・:。..。:・*゜・」とゆーんゆん。
  • 吊るされながら回ってフードをかぶっちゃってたのがかわゆす。
  • そしてそのフードを脱ぐ仕草もかわゆす。
  • 北山のスピンがあまりにも高速すぎてさすがとしか言えない。
  • 千ラブサビで振り間違えてニヤニヤしとったたまちゃん。
  • にかラップの前に大きい風船の裏でちょこんとうんこ座りしてたのがかわゆすなああああ
  • たまちゃんの走り方ってなんか特徴あるよなーって思って凝視してたら、なんか重そうだということに気がつきました。某S井くんみたいにドスンドスンしてるわけじゃなくて、衣装が重そうに見えるの。鎧でも着てるの?的な。でもそれがとてもかわいいの。萌える。
  • と思っていたら、ふぁいやーびー間奏のセンステからバクステ移動で「高速ダッシュ→最後の1歩がものすごい伸び→ジャスト立ち位置→すぐ踊りだす」というとても↑と同じ人とは思えないギャップに完全降伏。そしてその後の外周はいつも通りでとても和んだ。
  • てゆか、ふぁいやーびーを見てるとき集中力総動員して一言も発さず双眼鏡でガン見してたしてた私たちは本当に必死だったよね…そりゃ双眼鏡も曇るわ…
  • サワレナイは大好きな山下くんになりきって歌ってると思うとほんと萌えるよね。歌い終わってちょっと照れ笑い?するのが本当に本当にかわいかった。
  • ふじがやくんはどうしてアンチアンチを歌ってくれないの><と思ったけど、そうかあれは大学卒業しないと歌えないのか(素)
  • 無責任ヒーローという曲にはそれまで正直1ミリの興味も示せなかったけど、この日初めて名曲だと思えた。可愛い子がたまにこういう曲をやるっていいよね。玉森的には1部の方が"ジャーン!"のところで足がぴょこって上がっていてかわいかった。
  • まさかこんなところでtorn聴くとは思わなかったよね……でもさなのんに歌ってもらえてよかった。なんとなく。
  • 1部MCは玉森の「しゅぱ〜しゃぶしゃぶ」しか記憶がありません。
  • いくら出せばたまちゃんとしゅぱ〜しゃぶしゃぶできますか!!!!!!!!!!!1(落ち着いて)
  • 2部MCで二宮に必死な嵐担のふじがやくん。当の二宮はにかちゃんをやたら弄り倒し、「Zやっと会えたねZ」なんて言いながらはしーと握手を交わし初対面をとても喜んでおられました。
  • 紹介された直筆の二宮レターが誤字をぐちゃぐちゃっと消してたり、リアルに乱筆乱文で噴いた。
  • せんちゃんの韓国モテ話。焼肉屋のメロンとパスポート。
  • 2曲作ってもらいましたー!って言ってた気がするんだけどもう1曲ドコー??
  • 「最後だから盛り上げる」と張り切るスクティ組にドキドキハラハラ。
  • しんちゃんはマジで早く髪切ろうよおおおううううおばちゃんにかわいいお顔をしっかり見せておくれよおおおおううう
  • 海賊×Crushで関係者席に入って歌うきすまいさんたちはさぞ気まずかろうと思って見てたら玉森が二宮からわずか数十cmのところで踊ってたのはなんだかこっちが気まずかった。でもあんなのきっとこの先見れないと思うのでとてもレアなものを見れてよかった。
  • たまちゃんのドラムはちっちゃい子がいたずらしてるみたいでかわいいねえええええええ゜*・:。..。:・*゜
  • 横浜のときはアミーゴ衣装が禿げるほどかっこよくて頭抱えた記憶があったのに、代々木で見たらそうでもなくて「あれ?」ってなった。あそこ衣装変わった?わたしの記憶が捏造されてるだけ?まあどっちにしても十分かっこよかったし、大好きな山下くんになりきってアミーゴを歌って踊ってると思うとほんと(ry。
  • 2部のDaysで出て来た時、ふわーっとしたとてもいい表情をしてたと思う。…って泣いてた…?
  • 本編の最後だかアンコールで出て来た時に宮田とわりと長いこと顔見合わせててマジで宮田に嫉妬。ていうか宮田になりたい。
  • 宮田とハイタッチする時、ニヤニヤしながらよけて空振りさせるたまちゃんがもおおおおかわいいのなんのってえええええまじで宮田に(ry