思い出ずっとずっと忘れない空

えびきすコンは横浜代々木合わせて3公演入らせていただきました。ジュニアコンならではの勢いと先輩のバックで積んできた経験が存分に発揮されてたなあという印象。3公演とも「かわいい☆かっこいい☆楽しい☆キャッキャッ☆」というテンションで見ていて、なんて言うか、わたしが考える"正しいアイドルコンサートの楽しみ方"をしたような気がします。ほんと楽しかったー!…うん知ってる、キャッキャッ☆ってするような歳じゃないですよね…そんなんただの気持ち悪いおばちゃんだよね…仕方ないよ…玉森のウルトラかわいこちゃんパワーが異常だったから…ッ><
双眼鏡が曇るほど夢中*1で見ていたたまちゃんがすごく楽しそうにファンサをしていて、あれはもらったファンの子も嬉しいだろうな〜と思うとこちらもとても心が温まりました。みんなありがとう。本当にお疲れさまでした!
興奮しすぎて二宮先輩の新曲の記憶がないっつーかあまりにも曲が短すぎて脳内録音ボタン押す前に終わってたのですが、やっぱり一人称が「私」だったことは記しておきます。

*1:実話