週末記

超要約すると、おたくと美味しいもの食べて美味しいもの食べて美味しいもの食べてかわいこちゃん見て萌えを垂れ流してかわいこちゃん見て美味しいもの食べて萌え散らかした、というただそれだけの話。

11/8(土)

集合時間に全員遅刻して全員同じ電車に乗ってたという奇跡(笑)そのおさんゆうちゃんイチさんとセレブ感漂う広尾のお店でランチです。

傘持ったまま店内入ろうとしたらものすごい勢いで静止されて、そのあとはもうずっとビビリっぱなし。東京こわい>< でもキッシュもスフレもおいしかった。幸せ。
えびきすコンのお時間まで渋谷でお茶してから、そのおさんゆうちゃんを代々木までお見送り。会場がみんなウキウキしてて楽しそうで「いいな〜コンサートいいな〜」って思わず口から漏れた。明日は我が身だってわかってても漏れた。
その後はお茶して時間を潰しつつ夕食に備えるくいしんぼう2名。メニューはカレー鍋と決まっていたのに狙っていたお店が予約いっぱい→周辺でカレー鍋食べられる店を必死で検索→電話→今日はもう閉店→さらに検索→電話→予約分は満席だけど来店時に席が空いてれば可→開店間もない時間にお店へゴー!というそりゃもう酷い必死っぷりでした。でも生まれて初めて食べたカレー鍋は美味しかったので達成感でいっぱいです。でも最初に狙った店にも近いうちに必ず行くんだから…!(めらめら)
追記:そういえばカレー鍋のことばっかり考えててすっかり忘れてたけど通りすがりで代々木公園の野外ステージを覗きに行ったら元彌オンステージを見たんだった。節子さんもいた。なんかすげえ…大変なんだな…って思った…

11/9(日)

コンサート前の腹ごしらえを済ませて会場に向かう道中、萌えで自家発熱するヲバ2名。ユニクロヒートテックをも凌ぐその保温効果をわたしたちは「タマモリテック」と名付けました。だってほら、かわいこちゃんのはろぐっばいとかオーイェーとかカニナイとか想像しただけで萌えすぎて汗が…ッ!
1部2部の間にはじめましての方含めいろんな方にお会いできてとても楽しかったのですが、なんかもうすいませんすいません気持ち悪い萌えを吐き散らしてすいませんでしたとこの場で謝っておきたいと思います。そして相手してくださったみなさまありがとうございましたー!
コンサート2公演入ってかわいこちゃんで癒されたあとは夜ごはーん!「玉森の走り方とかかんだ時の背中のラインが萌える」って言ったら隊長さんに「それはね…危険だよ」と哀れな目で見られつつ、まあそんな感じのテンションでしゃぶしゃぶをいただきました。しゅぱ〜しゃぶしゃぶ。

そして楽しいコンサートの後のビールと美味しいごはんのためにわたしはまた来週も旅に出るのです。るんらるんら。