ますますヲタ充の予感

ポスターとクリアファイルがやっぱり欲しい…*1とひとり悶々としていたら冬コン決定で一気に目が覚めましたありがとうございます。こういうときのおたくの底力ってのは見てて本当にスカッとする(笑)とか言ってるわたしもこの数時間で着々と話が進んでおります。この勢いに慣れてしまうと一般人と普通の旅行の予定立てるとかできなくなるよね(笑)「横浜でコンサートの後は鍋を食べる」というところまで決まっているこの張り切りっぷり。次はちゃんとアリーナにも席があるといいな〜という願いを込めてヲバはがんばって振り込みますね><
ところでダメもとで言ってみますが、1月3日の横アリに一緒に入ってくださる方はいらっしゃいませんか…!(10/15 13:00 声掛けていただきました。ありがとうございます。)

*1:誰の?とか野暮なことは聞かないでね☆