コンサート前のパック中

えびきすコンのネタバレをちらほら拝見しているうちにテンションが上がってまいりました。今回はひたすら玉森を愛でるヲバと化す予定なのでなんかいろいろと楽しみであります。にやにや。というわけで張り切って明日は横アリに馳せ参じますのでお会いできそうな方がいらっしゃいましたら適当に連絡いただけると嬉しいです。
新ドラマに伴うテレビ・雑誌の露出ラッシュに全然ついていけてなくて、雑誌は全然チェックしてないし、番宣関係はボロボロ録り逃すし、いろいろとヲタとしての自分のアンテナの低さというか集中力のなさに軽く失望する日々なので*1、明日は頭空っぽにしてかわいこちゃんにキャッキャできたらいいなあ。

*1:まあ自業自得だけど