スクラップティーチャー#1

芝刈り機をあんなにかっこよく乗りこなせる人は他にいないと思います!!!!!!(拳を握り締めつつ)ヘリからダイブのシーンあたりで上地好きなぐれいヲタから「え?この子たちF4?F4なの?」ってメールが来て噴いた。まあ、確かに大きな権力と財力がバックにありそうだけどw 通りすがりの中学生に次回も期待大です。ところで杉蔵くんの「ほら、行くよ」でチャプターを打ったわたしは間違ってないですよね?
関係ないけど、リアルタイム生出演でたけしのモノマネをするために立ち上がったちねんたんがスタイルのいいただのイケメンでびっくりした。あれは最早「ちねんたん」とは呼べない。ちい様かっこいいはあはあ。