週末記

3食×2日間のうち4回カレーライスを食べました。(超どうでもいい情報)

土曜日

チケが取れたら次は服を買わないといけませんよね、ということでみなぎる物欲(とクレジットカード)を握りしめてアウトレットで買い物三昧。「ぎゃ!UNTITLEDのコートが半額!」とか「SHIPSのパンツが1万円引きだよおおおおお」とか騒ぎながら勢いだけでポンポン買っていたら、1ツアー分のチケ代を軽く超えたよね(遠い目)だがしかし最も衝撃だったのはサロペットを試着したらウエストのボタンが吹っ飛んだ件。(…)でもいいんだ、わたしに合うサイズのサロペットもちゃんと買えたからいいんだ…(精一杯の強がり)

日曜日

今日は!HDDの!片付けをするよ!!!と決意して起床。レコが朝から晩までフル回転の1日でした。06年末〜07年初めあたりのほんじゃににいた錦戸くんがかっこよくてヲバ涙目。サラ髪…うううサラ髪…!(´;ω;`)でも一番泣いたのは大泉さん目当てで録画してあったよさこいファイナルだったりします。初めて見たけどあれすごいね!!!!!祭りの踊りの域を遥かに超えた舞台芸術にもう釘付け。100名超の群舞の迫力とか、出ている人たちのよさこいにかける意気込みとかがビシビシ伝わってきて感動でした。。はー、いつかあれが生で見れたらいいなあ…てゆか、北海道行きたいなあ…(結局そこ)