フレパSP

まだ撮影入って間もないというのに共演者のみなさまとあんなに楽しそうにはしゃいでいる姿を見れただけで感無量…ッ!笑ったり悔しがったりビビったり、表情がくるくる変わっていくのがほんとに見てて楽しくて2時間にやにやしっぱなしでした。ウォールクラッシュ飛ぶ前にぶつぶつ言ってるのもストッパーキューブリッジで勝手にイライラして突っ込まれてるのもかわゆすだったけど、しーちゃんとネバーワイプアウトをやっているのがいちばん萌えた。ものすごいナチュラルに密着してるし!!!!!!!(落ち着いて)あの2人の会話の端々に出てくる関西弁も好きだなー。
それと、なんだかとても二宮さんの存在が頼もしく感じました。ありがとう長男、これからもよろしくお兄ちゃん。