残念な気分でとりあえず前進

最近いちばん残念だったのは水曜どうでしょうディレクター陣によるトークイベントの予約が取れなかったことです。仕事中にリアル涙目。泣くほど落ち込むってわたしどんだけあのヒゲのおっさんのこと好きなんだろうね…。しかもそんなことしてたら風間舞台のweb申込終わってた。そんな9月の初めです。そういえば明日の徹子のお部屋は大泉さんだから録画するの忘れないでねわたし!
週末記でも書こうと思っていたのですが、次の週末に向けてドタバタしてきたからもういいよね…わたしと絡んでくれた人たちが書いてくれてるからいいよね…(他力本願)とりあえず、甘いもののあとにしょっぱいものはマストだし、わたしは人見知りなんです><><><ということは改めて主張しておきたいと思います今更だけど。んでいよいよ明日から国立なわけですが、さくらいくんはほんとうにみんなのきたいをうらぎりませんね^^今現在5日は明け方まで雨で6日はくもりになってるけど、全然安心できないよね^^部屋のどこかにたぶんあるはずのカッパをまだ探していないことよりも、噂の雨乞いソングをまだ聴けていないことよりも、仕事終わりで遅れることになるであろう明日のチケットがまだ手元にないことの方が気がかりです。万が一、国立競技場の外でわたしが呆然と立ち尽くしているのを見かけたら笑い飛ばしてやってください。兎にも角にも明日明後日は豪雨になりませんように!*1

*1:この際小雨くらいなら我慢します