待ちきれないよBeautiful days!

やっと週末だよ!やっと嵐コンだよフッフー!つい昨日までは「全然そんな実感が湧かない…」と思ってたけど、昨夜の山ロケとこの晴天のおかげでみるみるテンションが上がってまいりました!!!やっぱり「嵐コン=夏」って図式はわたしにとってマストなのかもしれない。で、2008年の夏と言えばサマリーですね。まだ全部確認してないんですけれど、とりあえず「どうしてもここだけは!!!」という日、というかマイバースデー公演が取れてたのでホッと一安心です。これで安心してひとつ歳が取れるよ…。じゃんぷにそっとお祝いしてもら(ったつもりにな)ってくるね><平日だけど誕生日くらい好きにさせてもらってもいいよね><><*1
あ、明日明後日お会いできそうな方がもしいらっしゃったら適当に連絡いただけるとうれしいです。後楽園ゆうえんちで僕と握手!

*1:年中好き勝手やってるけど^^