リリースペース早くない?

え?今ズーミンで流れたの新曲だよね?来月発売って言ったよね?あれ?夢見てたんじゃないよね?(嬉しさのあまり混乱しています)
追記:ソースぺったん
Hey!Say!初の映画タイアップ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 人気グループ「Hey!Say!JUMP」が米アニメ映画「カンフー・パンダ」(7月26日公開)のイメージソングを担当することになった。曲は「Your Seed」(7月23日発売)で、映画のエンドロールやCMなどで使われる。


 同グループが映画とタイアップするのは初。所属事務所の先輩のTOKIO山口達也(36)が、主人公パンダのポーの声を担当していることと、同グループのフレッシュなイメージがポーの成長を描く作品に合うとして起用が決まった。


 メンバーの中島裕翔(14)は「映画のテーマが“自分を信じろ”で楽曲も同じコンセプト。聴いている人に勇気を与えられれば」。有岡大貴(17)は「胡弓(こきゅう)という(アジアの)楽器が使われているので“カンフー・パンダ”の世界観にピッタリ」と話した。

わーいわーい!全国の映画館でJUMPの歌声が流れるんだね゜*・:。..。:・*゜・゜