リクツじゃなくて

最近少クラを見るのがものすごく楽しいので、唐突ですが今この瞬間好きなずにあを10人挙げてみたいだけのエントリ。

  • かざま

どんな仕事でもいい意味で絶対に裏切らないのが風間クオリティ。絶対おもしろいから風間がオールナイトニッポンのレギュラーになればいいのに!とこの場を使って言霊飛ばしてみます。

  • たまもり

「たまちゃんが笑えば世界は平和・゜*・:。..。:・*゜・゜」とか言ってるきめえヲタですいませんほんとすいません。落ち込んだときに「助けに来たよ子猫ちゃん」を見て癒されるのはいい加減やめるべきですね…

  • しょんたん

グローブ座に舞い降りた短パンの天使。

  • きたやま

最近さ…少クラ見てるとさ…かわいくてついニヤけちゃうんだよね…。ひろみつかわいいよひろみつ!*1

  • さなだ

わたしは金八厨かつ君と僕の6ヶ月厨なので君と僕の6ヶ月を歌うさなだに僕だけの暗号を送りたい。

  • だて

わたしのセンサーは彼にとてもよく反応します。

  • にかちゃん

じゃんぷコンの薮様ソロで非常に踊りがきれいだったもんで見とれた。あの感じはすごく好き。

  • あきと

MCにおける必死さ具合すらかわいい。

  • 淳太

そうだね、ごく出だね!それは認める。

  • かわりょん

あ、もしかしてあらしコンいないの?

*1:「かわいいと思うなら声を大にしてそう言ってよ」と言われたので勇気を出してみました