くいしんぼうツアーだよ全員集合!

みんなー!おいでよー!各種春コンがらみのくいしんぼうツアーレポですよー!毎度恒例、ごはんと共に振り返る楽しい思い出。

4/4 JUMPコン大阪


初めましての方がいっぱいいて軽く合コンのようでした(笑)

  • 鳥貴族


以前から一度入ってみたいなーと思っていたのですが、帰る気をなくしたわたしをそのおさんがここに連れてきてくれました。深夜でしたのでお腹にやさしい雑炊をさらりと。あと隙間風がすごく寒かった記憶。

4/5 エイトコン横浜

  • 横アリ近くのイタリアンのお店


久しぶりに会ったユリさんに開口一番「とりあえずお腹が空いたのでお昼ごはんを…!!」と必死に訴えてこちらへ。がっつりランチセットをいただきました。会場から近いわりに店内のヲタ濃度は薄かった気がする。

  • てっぱちや


これ、写真が暗すぎておいしさが1ミリも伝わらないね…。いろいろ種類があっていろいろ食べたかったんだけど、実はこのときMAXで眠気が襲ってきていて食欲に全力を傾けられなかったのが本当に無念。

4/6 エイトコン横浜


この日は2部だけだったので、午前中からユリさんが「角だけ食べて!」と言ってバームクーヘン片手にうちへ遊びに来てくれました。切り方と並べ方が雑なのはまあ気にしないでください(笑)ダラダラと開演1時間前までうちでDVD見てました。滝つとか嵐とかブイとか少クラとかその辺。

5/3 JUMPコン横浜

  • かんかん商店


半券持っていくと10%オフしてくれるお店。結構早い時間に入ったのに、レバーかなんかの限定メニューがすでに品切れだった記憶。

5/4 JUMPコン横浜

  • わん


みいさん・そのおさんと。物珍しさで頼んだ釜で作るあんかけ焼きそばが美味しかった。

5/5 エイトコン大阪

  • ねんりん家


今回はホットバームをいただきました。寒いからやめとこう、とアイスクリームをトッピングしなかったことをものっすごく後悔しています。来月は絶対アイスを乗せる。

  • 冷麺館


コンサート終わりにチーム大阪とモツ鍋。Sさんと初めて会ったときに「美味しいモツ鍋のお店があるから!」と連れてきてもらったら定休日で涙を飲んだあの日から2年、ようやくありつけたモツ鍋。モツはもちろんだけど、〆のうどんが美味しかった!

  • ホテル

 (この写真ブログから勝手にパクリましたすいません>Sさん)
5人1部屋で宿泊。部屋は広いしお風呂も広いしキッチン付きだしとても快適でした。またここでOTKと上映会したい。

5/6


ザ・大阪的なものをガッツリ食べたい、というわたしのリクエストでランチ。ありたんが大好きなオムライスだようふふあはは・゜*・:。..。:・*゜・゜(ヲバ黙って)定番のチキンオムライスにチーズをトッピングしました。民家を改装しました的な内装も落ち着く。

  • 蓬莱


大阪→名古屋の特急車内で食べるためになんばで調達した豚まん。「おきょうさん、名古屋までほんとにこれだけで足りる??」と心配されるわたしって一体…。

  • 名古屋ごはん


乗り換えのために立ち寄った名古屋で天むすと飛騨牛メンチカツを購入。メンチカツは何もつけずに食べたけど、お肉の甘みがあったのでそのままでも全然イケる。天むす5つも食べたらさすがに満腹。プハー。
次の予定は嵐福岡です。うまいもの情報は全力で募集中!