We can dream

「なんでこんなにセトリ変えてきちゃったの><><」っていう感情になんとなく感じる懐かしさはなんだろう…とJUMPコンのあとに考えていたら、ARASHICで同じことを言いながらジタバタしていたことを思い出しました。俺ソンがカットされてすんごい悲しかった思い出。結局俺ソンが見れなくてヘコんでるひとも周りにいたし。あの時は「進化し続ける嵐コン」というプラス方向に考えることができたけど、今回はあまりにも大人の事情的なものが前面に出てるのんだよなあ。「光が構成を考えた」っていうのが今回のツアーの売りというか推しポイントだったはずなのにあそこまでいろいろ変わってしまうと、もはや"光が考えた構成"と言うことすらためらう。
なんか朝からわっけわかんねえこと言ってるけど、要は今日になったらしれっとセトリが元に戻ってるといいな!ハレルヤーチャンス!!!ついでにキスマイはぶらんにゅーしーずんに変えてくれるといい!わたしが喜ぶから!(勝手だな)