明日から連休ってマジでか(素)

うちわまだ作り終わってねえええええええええ!とわかりやすく慌てておりますこんばんは。今日はようやく大阪からの帰りの足を確保してきました。って言ってもぼんやりしてたら名古屋からの指定しか取れなかったけどね!(白目)OTK来訪に備えて掃除もしなきゃいけないしたまった洗濯物も片付けないといけないし何よりさっさとペ○カンさんからじゃんぷDVDも受け取らないといけないし、ああもうこれはどうしたら。多少散らかったままでもいいですか。
というわけで3日4日は横アリ、5日は城ホにいます。西も東も大忙しで誰がいつどこにいるのかよくわかってないのですが、お会いできそうな方がいたらぜひ声掛けてください。張り切ってご挨拶に馳せ参じます。あ、キィ担ズは次の機会にうちへ遊びにおいでね!!!みんなにとってこの連休が素敵な思い出になりますように!
それじゃ、うちわ作ってくる!(ダッ)
※追記 何かありましたらomlet_rice☆xxne.jp(☆→@)まで遠慮なくどうぞ!携帯直通でーす。