幻ばかり追いかける世界

クルグル発売イベントが60人ご招待と知って落胆しています。勝手にものすごく行く気満々だったのに。60人て。ねえ、60人って(2回言った)クルグルイベントに行けないなら同日の嵐名古屋でくいしんぼうツアーするしかない!とか瞬時に思いついたこの脳味噌をどうにかしたい。名古屋で思い出したけど、この前実家の近くをやみくもに車で走っていたらコメダを発見したので今度帰ったら行ってみたい。ということを忘れないように記しておきます。シロノワーーーール!!!!
あ、どうやらJUMPのDVDはどうやら3日の午前中にしか受け取る時間がないらしい。予定入れたの自分だけど!いや、実家の植木に水遣りなんて妙な予定がいけないんだ!!!うわあああああんそんなに待てませんんんん><><