憧れ男性ちぇっく

なんとなく気が向いたのでやってみるです。
わりと事実に近い回答を得られたので、みんな鼻で笑いながら読むといいよ…!

おきょうさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、おきょうさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

わたしは!細身の男が!!だいすきです!!!!!だからみんな筋トレ禁止!!!!!!!!!(拳を握り締めつつ)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自身も可愛いものが大好きな傾向にあります。

最後の一文だけ読むとなんかひどい^^否定できないけど^^^^

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡 村 隆 史 (268.9点)
2位 及 川 光 博 (265.5点)
3位 山 下 智 久 (262.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ええええええええ!これなんかちょっと違う気がする…だって岡村さんはわたしの中でスラーッとした体型でもなければ、さわやかな感じでもないし、ましてや童顔じゃないwwwww
ちなみに、実際に好きになるのは憧れとは程遠いダメ男だったりすることが多いんだなー…残念、ほんとに残念…(遠い目)