いま風切って飛び乗って

あれおっかしいな^^気がついたらJUMP大阪初日のチケット確保しちゃってたよ^^平日だけどどうするのかな^^
というわけで、本能と煩悩に身を任せて駆け抜けた3月を象徴するかのようなこの展開。もしかしたら横浜にも高木出演なんてことがあるかもしれないし、9人のJUMPコンと10人のJUMPコンがどれほど違うものなのかも未知数だけれど、「これは行っとかなきゃ!!!」と瞬時に思った自分の直感を信じてみようと思います。…なーんてそれっぽいこと言ってるけど単に我慢ができないダメな大人だなわたし(笑)あとは忙しい中どうやって波風立てずに半休取るかを考えないとですが、底力を出したOTKに不可能はない!!!!(言霊)
4/4は昼まで仕事→15:57大阪城公園*1→最終のぞみで帰宅、という超短時間滞在になる予定ですが、某キィ担と「JUMPメン4月のお誕生日会やろう!!!」という話になったのでそっちも超2楽しみなのです。まあ理由をつけてOTKとワイワイやりたいだけなんですけどwあ、未来の同担姉さんとだての人も勝手に巻き込む前提で話が進んでいるのでもし不都合あればご連絡くださーい。うおおおおおお!あと少しであのかわいらしいじゃんぷちゃんたちに会えると思ったらなんか生きる希望が湧いてきた!(大袈裟だな)4月も頑張る!えいえいおー!けいとはっぴばー!(どさくさ)(しかもフライング)

*1:これ開演に間に合わない…よね?