DREAM BOYS

おきょうは やぶさまに こいをした。(…)
パンフの薮様があまりにもかっこよすぎたので「わたし薮様と付き合いたい」って口走ったら、「薮様はみんなのものだからダメ!!!」とヨキマスのお二人に全力で阻止されてしまいました。そうですよね独り占めなんてダメですよね><とりあえず薮様は早急にメンノンの表紙を飾るべきだと思います。マジでパンフの薮様ハァハァ(*´Д`*)それはさておき、あーどっかにドリボのチケット落ちてないかな…!
なんかもう楽しすぎて意味がわからない。あの舞台を構成するものすべてがわたしのパッションを沸き上がらせたとしか言いようがない。一幕の終盤あたりなんてどうしてフライングしてんだかよくわかんなかったんだけど、自分の中でいろいろと沸点に達しちゃってるからそこに意味なんてもはや求めてないというか。かといってストーリー無視の見方をしていたわけでもないあたりがますます説明できない。そして気がついたら玉森を必死で追ってる自分がいたんだけどいろいろと大丈夫かなwwwww
SHOW TIMEはあれだね、まさに宝石箱だね!Ikujinashiが最高すぎて吐くかと思った。隣にいたMいさん曰く、いくじなしのあとにうつむいて一人でブツブツ言ってたらしいよわたし!キモいOTKでSorry!あとキスマイ曲のさわやかハーモニーな感じがすんごい好きです。