それじゃ何も癒せないよ

どうもどうもおひさしぶりですおきょうです。なんとなく更新する気力がなかったので、えいやっとプラベモードにして一心不乱に部屋の片付けをしていました。自業自得だってわかってるけどこの家は本当に酷い。うっかり2年前のC1000とか出てきたんだぜ…!(白目)あとは使わないPCデスクを捨てて本棚のひとつも買い足せばだいぶマシになりそうな予感。部屋がちょっとすっきりしたら気分もすっきりしたです。そんなわけで春のあれこれで横アリに来るOTKはうちに来てくれればいいと思います。誰も私の予定なんて気にしてないと思いますが、5月の連休は張り切って二兎を追う所存。嵐のドームは東京と福岡の二宮祭(仮)に行く予定でおります。福岡は張り切りすぎて飛行機もホテルも取っちゃったから、あとは チケット 頼む。
今回は心ない言葉にわかりやすくヘコまされてしまったけれど、そんなときに読んだ品川ブログが自分の中にすとんと入ってきて、改めて自戒の念を抱きました。わたしにもこうやって書き綴る場所があるのならば、自分にとっても他人にとっても優しい言葉を残せる人でありたい。