Spring&Summer

新CMで素顔のNEWS!08年春夏も「RUSS・K」キャラ:SANSPO.COM > 芸能
中日スポーツ:NEWS新CMはアドリブ中心 サーフブランド「RUSS・K」TV−CM:芸能(CHUNICHI Web)
NEWS二重の虹に感動:芸能:スポーツ報知

春夏もありがとうらすたん゜*:・.。。.・:*゜ハワイロケでCM5パターンと今回もかなりお金かけていただいたようで、ね!今日のWSでは続々とメイキング的なものも流れているみたいですけれど、6時台にはすでに家を出ているため見れてません。もちろん片っ端から録画!なんてこともしていません。早起きなんて三文の徳どころか何の得もねええええ!と今朝ほど思ったことはありません(白目)だかららすたんはさっさとCM集あーんどメイキングDVDをさっさと発売したらいいと思います。そしたららすたんはガッツリ儲かるし、全にゅーす担は幸せになれるし!あ、そっか!らすたんもにゅーす担の一員なのかwww