Mステ

こうやって歌番組でガツガツ踊ってくれるとやっぱりテンション上がる!にゅーすかっこいいよにゅーす!と思いきや、歌い終わったあと、びしょ濡れで笑ってるところはキャワだったわあ。ひとりだけ防水加工でもしてるんじゃないかってくらい全然濡れていひといたけど(笑)わたしが今日最も萌えた錦戸は、1回目の♪ギラギラ太陽〜のところです。うっすら笑ってたんだよ!!!萌える!!!!!!!1(落ち着いて)それから踊ってるますたんにはわりと目を奪われがちです。特にイントロ。
トーク中は「堂さんが錦戸にかぶってて見えねえええええ!」という瞬間が多々あったものの、ちょっとふわっとした髪と腕まくりがツボでにやにやしてました。あと誰かの曲紹介中にすんごい目がトロンとしてぽわーっとしてたんだけど*1、それがすんごいかわいかった。デヘヘ!

*1:擬音語ばっかりでわかりにくいね…