続・週末記

ちょっとカテゴリが間違ってる気がしなくもない単なる行動記録的な週末記その2。

ショップ

土曜日は、10:00原宿→17:00の整理券もらってから銀座ランチ→12:30〜プロデューサーズ観劇→有楽町でお茶と買い物→18:00ごろ原宿に舞い戻って*1ショップ→夜ごはん、というわたしにしては無駄のない完璧なスケジューリングでした。しかし何がすごかったって、一緒にプロデューサーズを観に行ったディズニヲタがショップに付き合ってくれた上「普段絶対来れないからすごい楽しかったー!ディズニーもこういうのあればいいのに!*2」ってすんごいノリノリだったことだよね!世界が違ってもOTKはわかりあえるんだね!
で、本題の写真ですが。カウコン・pacificオフショ・ライブフォト・ドームオフショ・ドームライブフォトとエイトのなんかのオフショで44枚購入。想定してたよりも案外少なく済んだのでちょっと拍子抜け。正直助かったけど。ドームのライブフォトはどの写真もやっぱりいい表情してるなあ。これでもみあげさえあれば…!と思わずにはいられません。エイトの方は大倉とのツーショのやつが文化祭準備のひとコマみたいな感じで和む。
JUMPはライブフォトにいまいちピンとくるものが少なかった、っていうかほとんどなかったのが残念。やっぱり被写体が10人もいると撮る方も大変だよね><ということで、オフショとライブフォト合わせて3枚お買い上げ。スリルの肌蹴てる写真は記念に買っておくべきですよねやっぱり。(まがお)

ドラマ関連

日曜はひっさびさに目覚ましかけずに朝寝坊!これいつぶりだろう…たぶん1ヶ月以上ぶり。で、朝とは言えない時間にもそもそ起き上がって、なんとなくアンテナ見たらサンスポにDV記事て!(ちょっと違う)アミコさんありがとうございますううううううと心の中で叫びながら気がついたらその5分後には財布片手に家を飛び出していました。全身ユニクロで。くっそ寒いのに靴下も履かず。…なんか自分で思ってるよりもずいぶんとこのドラマに必死なのかもしれない、と思った日曜日でした。公式サイトも見ましたが、サンスポの記事を読んでわたしが思い描いていたイメージよりもどうやらメインキャストに近い感じのようでますます楽しみ。

*1:外で並んで待つのが死ぬほどいやなので、いつも整理券の時間よりも遅れて行ってそのまま中に入れてもらうのです

*2:ショーのダンサーさんにハマっている彼女は一眼レフを抱えていつも必死なのだそうだ