週末記

とにかくブイが癒しの今日この頃です。

プロデューサーズ

16日のマチネを観てきました。1000円ケチって(…)S席にしたら3階でほんのちょっとだけ後悔したけどそれでも案外見やすかったし、とにかく楽しかったー!いちばん好きなのは最後のシーンでセットが何もなくなった広いステージで、主役の二人が後ろを向いて肩を組んでポーズを決めるところ。その瞬間「ハッピーエンドでほんっとによかったああああ」って全力で感情移入している自分に気づきました。カーテンコールの博がナイスハットでめちゃくちゃかっこよかった!あと松金さんがかわいい!

ぼいじゃDVD

何回観ても全然飽きないからほんとに困った><チャプターリピートしまくりでVoyagerの再生回数はおそらく3桁いったんじゃないかと。ようやく特典DISCも全部観たけど、やっぱり本編がいっちばんすき!ROCK THE HOUSEを観れば観るほどカミセンの魅力にとりつかれています。わたしの中のキング・オブ・アイドル。カミコン行きたい。超行きたい!

平家派同窓会

友人の平家派厨のウカれっぷりがそりゃもうすごくてわたしも楽しみ。こんな企画を実現させてくれてありがとうえぬえっちけー!