バトンが回ってきたよ!

週末にぼんやりしていたら恐ろしいバトンがものすごいスピードで出回ってたので大慌てで答えてみます。アミコさん(id:azumaya51)からいただきましたありがとございまーす!私の色イメージで「爽快感」というのがなんだかうれしはずかしです。えへ。

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

どうやら次の人にトラバしちゃいけないみたいですねふふふ…。

回す5人の名前

こればっかりはみんなものすごい勢いで答えてるから5人も回せるひとが残ってないお><ってことで3人で勘弁してくださいお代官様…ッ。
なおこさん(@ます)、ろこさん(@てご)、ユリさん(@りょ)にバトンパスします。

貴方の名前

おきょうです。

貴方の年齢

カミチェンの妖精さんと同い年です。干支はありたんと一緒でひつじだよ☆

好きなもの

3連休。だけど盆と正月にしかありません…泣きたい。

好きなタイプ

わたしをイライラさせない人

嫌いなタイプ

わたしをイライラさせる人

好きな漫画

以前答えたこどちゃも好きだけど、これも好き。

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

高3のときに「どうしよう南ちゃんとタメになっちゃったよおおお><」ってすごくショックを受けたのも気がつけば遥か昔の出来事です…

好きな食物

実は漁師の家系なので海鮮ものが好きです。でも実家に帰ったときに一番テンションが上がる夜ごはんはすき焼き。

好きな音楽

じゃにっこ以外で最近よく聴くのはYUIthe pillows。あとGLAYはライブで遠征しちゃう程度に好き。

好きなブランド

んー、これと言って特にないのですが、服はGlobal workとpou dou douあたりが多いような気がします。

送り主を色にすると

アミコさん御用達のサイト(http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/index.html)を参考にさせてもらいました。っていうかこのサイトが面白くて思わず貪り読んでしまいましたw
アミコさん:アイリス。ギリシャ神話の女神に由来するという色の名前にこれだあああ!と思いました。優しさと、強さというか信念を持ち合わせてるあたりがわたしの女神様。

回す人を色にすると

なおこさん:バタフライイエロー。落ち着いた感じのキレイなお姉さんだけど、その中にもほとばしるパッションがあるイメージが淡い黄色。
ろこさん:ミルクホワイト。わたしの勝手なイメージでろこさんは色白でオフホワイトとか生成りの服を着ているイメージです。なんかふわふわした感じ。
ユリさん:ターコイズブルー。ユリさんのりょうたむ愛がすごく澄んでいるなあというイメージ。あと初めてお会いしたときにしていたマフラーの色がこんな感じの色でしたよね。

罰ゲーム

「自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)」
思いつかないのでアミコさんのを流用しました。とにかく早いとここのバトンを終わらせることに必死なんです!!!!
じゃ、みんな罰ゲーム楽しみにしてるね!(ダッ)