ナイフのような鋭い切れ味

BOAO (ボアオ) 2008年 02月号 [雑誌]

BOAO (ボアオ) 2008年 02月号 [雑誌]

公式サイトより

ファッション企画以外にも、超目玉企画が目白押し!注目は、スーパーダイエット特集。巷でも話題沸騰の、錦戸亮さんのスーパーボディ。トレーニングすればこんなカッコいいカラダになれる!

というわけで不本意にも筋肉をフィーチャーした6ページにわたる特集記事。てゆかそもそも、巷 っ て ど こ ?

  • 1ページ目:ああああお願い服を着てええええええ><表情はすきなのに(´;ω;`)筋肉が(´;ω;`)
  • 2ページ目:うーん、特にこれといったコメントなし。でも筋肉がいちばん目立たないのはこの写真なのかも。
  • 3ページ目:ソファに深く座ってる写真かっこいいいいい!シャツ羽織ってるから腕の筋肉も目立たないし。そして裸足に萌えます(*´∀`*)下の写真はパンツの柄がアレなのだけど、背中とお尻の上にあるほくろで不覚にも萌えてしまった…っ。
  • 4ページ目:これもこれでこのパンツって…(白目)まあそれは置いておいて。これはいかにもマガジンハウスっぽい感じの写真。きれいに撮ってもらえてるなあ。
  • 5ページ目:口角萌えキタコレはあはあ(*´Д`*)腕が太いのは本当につらいですが、それを差し引いてもあまりある萌え写真!!!!この角度で撮ってくれてBOAOありがとうBOAO!!!
  • 6ページ目:腕立て伏せしてる写真はまつげが強調されてて好き。その下の写真で椅子に座ってリラックスした表情とのギャップに萌える。
  • インタビュー記事:ジム通いのことやトレーニングするに当たって意識していること、鍛えることで変化した理想の女性像についてなどの話。読みながら「わたしもサボってばっかりいないでホットヨガにちゃんと行かなきゃ」と思ってしまったわたしは完全に負けですね。ぐうううううう…!ところでこの人、水泳なんて得意でしたっけ…?(笑)

ここ数日は「きんにく…きんにく…」とぶつぶつ呟きながらこの雑誌のことを考えるとほんとに心拍数があがって生きた心地がしなかったのです(大袈裟だな)。やっぱり腕の筋肉はほんとうに切り落として燃やしてしまいたいけど、それ以外のところは許容範囲内で大変よく萌えました。いやだいやだと言っても結果萌えまくりというこの有様。OTKなんてそんなもんですよねアハハ!