この思いは虹を越えていく

どういうわけだか昨日は金曜日だと思い込んでいました。すなわち今日がじゃんぷコンだと信じていました。「あといちにちでてんちさんあといちにちでてんちさん…」と気持ちわるく脳内で呟き続けつつ仕事を片付けていた自分乙。
明日に向けて気を取り直してテンション上げていこうと思いますが、いかんせん仕事が終わ…りそう…にな…い(遠い目)しかもドリボってなにごとですかああああああ><というやり場のないパッションを抱えつつどうにか頑張ろうと思います。そして明日は張り切って早起きしてドームに向かう所存ですので、何か御用がありましたらomelet_rice☆xxne.jp(☆→@)までお気軽にどうぞー!電車内でStar Timeを聴きながらうっすら涙ぐんだりしているきめえOTKへの励ましのメールもお待ちしています(笑)