FNS歌謡祭

  • じゃんぷ

じゃんぷちゃんは白くてふわふわなてんちさんでした゜*:・.。.:*゜あそこは天使が飛んでいるから飛天の間っていうんだよね゜*:・.。.:*゜

  • あらし

翔さんが履いていたデニムにゆとりがあって涙が出そうでした。ニウヘアのあいばさんがどストライクすぎてつらい。

  • にゅーす

りょますが端っこでなんかしてるよウヘヘー!と思ってニラニラしてたらてごしさまソロのときのこやきどがちっとも映ってなかった(と思う)。わかってねーなFNS!衣装については皆様も同じ気持ちようなので割愛。こやまの黒髪はキライじゃないです。すっとんとんストレートはかなり好きです。そして関西の兄さん方に囲まれてちいちゃくなっていたにしきどさんは大変かわいらしかったですうふふ。
帰ったら編集がてらじっくりリピろう、とおもったら今日三四郎じゃんね!金八もだだ被りだね!大忙しだね!そりゃ師匠も走りまわる師走だもんね!