やることいっぱいで気持ちはカンパーイ!

weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【初回生産限定盤】

レコちゃんの編集で必死になりつつも*1とりあえずこちらから聴いております。簡単ながら印象をメモメモ。
カップリング2曲が思いのほかハマってます。with meはクリスマスというか冬っぽい感じがするので冬コンでは絶対にやってほしい。雪でも羽根でも降らせたらいい。Whyは雰囲気がかっこよくて好き。まっすの声が聴いててしっくりくるなー。ソロパートを歌っているじたんの姿がすっごく目に浮かびます。顔の表情とか手の動かし方とか。あああ、これ生で聴いたら絶対萌える。
明日の朝はweeeekで目覚めてpacific聴きながら出勤するのだー。うふふ。

*1:2日間で70タイトルも片付けたんだよ!誰かほめて!