えむって

とりあえずミニステの密着りょますにあわあわ。トークはぴーさまの「ばか!」がかわいくってほわほわ。OTKがいようといまいとweeeekなにゅーすのかわいらしさは不変なので番協は比較的*1気になりませんでした。メンバーがしゃがんでるときに立ったままだったのはにしきどらしいなーと思ったけれども。ほぼ?フルで歌ってくれたのはうれしかった。だって2番のますソロ大好きなんだよ私!もういっちょ!の掛け声はコンで定着するようになるのかなあ。*2来月は大阪城ホールで「もういっちょ!」って叫んでいる自分の姿をイメージしておこうと思います。イメトレイメトレ。そしていつになったらWebのレポはあがるんですか…!先週はあんなに仕事が早かったのにいいいいい。
あーーーそれにしてもやっぱり緑カーディガン姿が好きすぎる!!!!!11

*1:比較対象は星め

*2:アデインの「うぇい!上!〜」も確かMステの番協発だったと記憶しています