おきょうの頭の中(10/26AM現在)


JUMPがえむって初!登!場!ということなので、今日は必要最低限の買い物*1と振込をちゃちゃっと済ませたらさっさと帰ってありたんてんちをじっくり堪能しようとかそんなことばっかり考えています。来週の今日にはW杯が開幕してるなんてあっという間すぎてどうしたらいいのかわかりません。って、しがないヲバはどうもしなくていいですね…。
新曲関連の割合がそこまでどーんと高くないのは超絶にキャワキャワだと評判のPVをちゃんと拝めていないから、というのが大きいような気がします。友人(notじゃにおた)に録画を頼んだら華麗にしくじった旨のメールがきたよよよorzまあそんなわけでPVを見たにゅす担の皆様のテンションから若干おいてきぼり感があるのはどうにも否めません。しかも今日のズームでインタビュー流れなかったって何その仕打ち!!!!!なんてちょっと取り乱したりしながらも、とにかく私が声を大にして言いたいのは「早くキャワなにゅーすを地上波に乗せてくれえええええええ」ということです。ただこれが言いたいがためにだらだらと長くなってごめーんね☆
全力で余談ですが、明日の遠足は代官山に美味しいスープカレーを食べに行きます。*2うふふたのしみー!

*1:オリスタと特売の冷凍食品

*2:そして渋谷をジャックしているイケメンを遅ればせながら見に行きます