後ろには明日はないから前を向け

バリボの制作発表なんて知らねええええ!(白目)となったのもつかの間、この土日は一心不乱にHDDのお片付けをしております。その甲斐あって、金曜日夜の時点で残量約30時間だった我が家のレコたんが残量100時間超まで持ち直しました。わーいわーい!これでしばらくは乗り切れるからみんなガツガツ露出してくれたらいいよ!らすたん冬Ver.も余裕を持って捕獲網を張れるねうふふ。あとは何がどこにあるのかすでにわからなくなってしまった大量のDISCさえ整理できれば完璧なんだけど、それはもうできる気がしない(…)。
そうだそうだ。1ヶ月以上前から楽しみにしていた光の工事が昨日やっと来てくれたのですが、建物の構造上回線を部屋に引き込めない→申し込みキャンセル、というなんともしょっぱい結果になってしまいました。私の電波は光になんか乗せちゃいけないんだよねそうだよね、ということでこれからもおとなしく8Mで細々と生きていきます。ぐっすん。