続・ドームでうるとーら!

とにかくありたんがすっごいにこにこしててほんっとうにキャワだったーーーー!!!BESTは薮様が、7はゆうとりんが代表でメンバーを紹介したのと、1日目ほどメンバーに(というかちねんたんに)絡んでいかなかったのでじゃんぷさんたちの声はほとんど聞けずじまい。アリーナだったのでおとなしく座ってニラニラしようと思っていたら予想外に前の人たちがごっそり立ち上がったので私も遠慮なく立たせていただきましたが、必死に双眼鏡のぞきながら踊っている姿を隣のブロックにいたチーム大阪に全部ヲチられてたっていうね…!wwwあとこの日は君僕が最高にてんちさんだった。めちゃくちゃ楽しそうにぴょこぴょこ飛び跳ねて、サビのところはずっともりもっちゃん*1と向かい合って歌ってたよ!最後に手をぴらぴらさせるところはもりもっちゃんの頭をわしゃわしゃーってしてたんだよ!ちょーーーーキャワだよね!あいば・ちねん・ありたんという並びがこの世のてんし大集合状態でしぬかと思った。あと、ちねんたんを前の列にそっと押し出してあげていた高木が地味に素敵だったな…。

*1:翔さんがこう呼んでいました