探し物はなんですか?

今住んでるマンションの管理会社に電話しなければならなくなり、連絡先を知りたくて契約したときの書類関係を血眼で探しているのにどーーーーーーーーしても見つからない。入居のときにもらった書類が一切合財ないってどこにやったの私!!!そしてあちこちひっくり返していたらあらしさんの昔のチラシがわんさか出てきました。ピカンチとかピカンチとかカレンダーとかピカンチとか*1。捨てるのも忍びないんだけどチラシなんて欲しい人いないよね*2。それより書類が見つかって電話しないと光回線の工事ができなくてわたしの超快適ネットライフが夢と消える。それは困る。
探すのをやめたら見つかるかもしれないので気を取り直してPC立ち上げて、来月のブイコン札幌の宿を楽天さんで探していたらホテル押さえる前にうっかりこれをぽちっとしてしまった。
[rakuten:angers:890891:detail]
秋物カモーン!色はブラウンにしましたウフフ。…ってそんなことしてる場合じゃないよ自分!!!と我に返ってホテルはレディースプランのデラックスツイン*3を予約。明らかに我に返れていない奮発ぶりですえへへ。
そして探している書類は未だ見つかりません。見つかる気がしません。

*1:ありえない量のリーゼント翔さんが出てきたのほんとに

*2:万が一いらっしゃったらご一報ください

*3:枕&マットレステンピュールでお部屋にマッサージチェア完備