この季節が来た

金八厨が張り切る季節となりました皆様いかがおすごしですか。小山内先生はもとより、ジャイさんも今回のシリーズはいらっしゃらないようなのでどうなるのかなんとなく心配です。てゆか、まだネタあるの?とかそんな次元で心配です。もしかして第8シリーズも健次郎先輩はしゃしゃっちゃいますか…!*1
キャストの正式発表を待ちわびてにやにやしているわけですが、勢いあまって大冒険グッズをうっかり購入してしまいました。迷って迷って迷った挙句に滑り込みで注文ボタンを押した締め切り3分前。だってだって、02春のジュニアコンパンフを手放したことを心の底から後悔しているの私!大冒険パンフだって、もしかしたら5年後くらいに買わなかったことを猛烈に後悔する日が来るかもしれないし…ッ。まあ言い訳としてはそんな感じです。何を買ったかここに書くと引かれそうなので気になる人はそっと聞いてください。その代わり引かないでほんと。寂しいから。

*1:ついでにちはるちゃんとはどうな(ry