自立の秋

台風一過、ようやく本屋に行けたので雑誌まとめ買い。重くて腕が抜けるかと思った…。例によって購入した時点ですでに満足してしまい中身はザザッとしか読めてません。(この人いつもこうだよ)

  • WU誌

"絶妙のタイミングで相槌打ってくれるから"という理由でフクロウが飼いたいと言っている自担にわろた。どんだけ相槌に飢えてるんですかこの人。絶妙に適当な相槌を打ってくれるこやまくんは本当にありがたいですね…!(笑)そしてにしきどさんの手に萌えました。程よく出てる血管とか指先とか非常に萌え苦しいです。

  • d誌

P.70右下の麦わら写真、重ね着してるTシャツと黒のパンツの間に見えるあのグレーはなんですか。まさか下着ですか。もしそうならちょっと出すぎじゃないですか。腹巻みたいじゃないですか…ッ。まっすは私の中で唯一メガネイメージがない人だったのでちょっと意外な感じ。そして小山がフツーにかっこいい。スタイルのいい男子がネクタイをするのはかっこよくならないわけがない。

  • オリスタ

ちょっとテキストがチャラけ過ぎてるような気がします。写真は大きくてありがたいけれども!

  • anan

去年のランキングどうだったっけーと1年前のanan引っ張り出して読みふけってしまいましたすいません。かわいい男ランキング上位5人の平均年齢が去年よりも確実に上がってますけどいいですか。あらしがかわいいからいいですか。そうですか。

  • 週ジョン

裏側写真が多くてうれしい。みんなでモニター見てるのとかほんとうにかわいいです。でれでれ。