RUSS-Kその後

新しいPCでRUSS-Kサイトにウハウハしながらへばりついているうちに、全パターン録画できてました。ちなみに全部日テレちゃんです。これで安心して9月を迎えられるよ。というわけでパターンごとにひとことメモ。

  • #01 YM+KT

最後の決めポーズでちょっと落ち着かない感じの成亮さんが非常にそそられる。

  • #02 MD+TG

まっすのお腹チラリが…!「うきゃきゃきゃー」って感じで腕をぐるぐるしてるのがかわいい。ほんっとにかわいい。そしててごにゃんが全力でてごにゃんだ。

  • #03 ND+KY

一歩引いてるにしきどが前に出てくる瞬間に萌えます。他の2組と違ってこのコンビだけボディタッチ*1がないということに気づいた瞬間ちょうにやにやした。

  • #04 YM+KY+MD

ぴーこやのアレもよいのですが、個人的には最初のぐるぐる回ってるのが椅子取りゲームしてるみたいでちょうすき。ピッ!て音楽止めたくなるのはわたしだけですか(笑)きゃっきゃしてる感じがほーんとかわいいなあああ!

  • #05 ND+KT+TG

WSで見たあのぴょんぴょん映像はいずこへ。最後はその名残っぽい感じもするけど。それにしてももう少し何かなかったのか自担www

  • #06 NEWS

最後にこれ見ると、うわぁコンテナせまっ!って思うんだけど、そこがまたいい。大変よろしい。しかもこやきどが隣なんて、誰か決めたのこの並び順…!「水木回って〜」のところの二人の視線を追ってるだけでもえしぬ。

*1:というとちょっと語弊がある気もするけど