RUSS-Kを集めろ

今日のWSはめざまし、ズーム、チャオにて捕獲いたしました。ズーム7時台のこやきどぴーが手をパーン!てやったあとに顔を見合わせて「もういっちょ!」をやるところがあまりに好きすぎて、ズームをひたすらチャプターリピートすること小一時間。会見のときに笑顔でおじぎしているのもかわいいし、モニターをじーっと見てる姿もすごくかわいいし、ぴょんぴょん飛び跳ねてるのもめっちゃくちゃかわいいし、なんかもうにゅーすがキャワワすぎてつらい。でも楽しいいいい!
ちょっと気になったので自分のほぼ日手帳*1を見たら、7/3(火)のやまぴにっきは「メンバーみんなで撮影して、お昼もみんなで食べた」という内容であった旨がメモされてました。もしかしてこの日がCM撮影だったのかな、と想像するだけで萌えられる自分どんだけ。

*1:内容的にはほぼじゃにーず手帳