だいぶ夏バテ気味です

なんか最近ろくなこと書いてない気がしてます*1おきょうですどうも。我が家は異常に風通しが悪くて熱がこもるらしく、エアコンつけてもなかなか室温が30℃をきりません。まあ、そんなことはさておき、暑いことを理由にいろんなことを放置している今日この頃でありますが、いい加減そんな自分とさよならしたい。あらしコンの感想(超今更)とアンケートのネタ振り回答だけはきちんとやりたい。そしてできれば部屋に積み上げられた暑苦しい雑誌の山も片付けたい。そんな風に思う次第であります。というわけでアンケートまだやってないよって方、奮ってご参加ください。みんなでぐうたらなわたしに喝を入れてください。とにかくなんでもいいから早く涼しくならないかな…。

*1:最近に限ったことじゃないだろ、って話ですが