明日絶対にやること

今日はまたお財布を忘れました。(今月すでに2度目)いい加減自分のアレ具合に嫌気が差してきたので、戒めも込めて明日の任務を晒します。

  • あらしドームの振り込み
  • 家賃を引き落とし口座に入れる
  • ネット予約の新幹線きっぷ受け取り
  • 名古屋のTさんちに荷物を送る
  • 洗濯する(帰ってから修羅場を見ないため)
  • ゴミを捨てる(帰ってから地獄を見ないため)
  • ケータイを充電する
  • iPodを充電する
  • デジカメを充電する
  • 録画予約(まご・裸少・ヤー・少クラ・パパムス)*1
  • とにかく荷造り
  • とにかく荷造り(2回言った)

これだけ書いてみても絶対何か忘れてるに違いありません。(白目)そしてこれを打ちながら明日のはなまるのことを思い出しました。あっぶねー!

*1:漏れがあったら誰か教えてください…!