身勝手なOTK、呟く

私の47ツアーが終わりましたよ、というわけで。以下気持ち悪い感じでぶつぶつ。
東京ドームのステージに立っていたにしきどさんは今ツアー私が観た中で一番かっこよかったしかわいかったし嬉しそうで楽しそうでキラキラと輝きを放っていました。たとえMCで1日ひとことしかしゃべらなくったって(…)この際そんなことどうだっていいよ!って言えるくらいこの人のことが好きだと思った。ソロでふっとすごく優しい表情をしていたことも、地元の王様で思いっきりタレ目になるくらい楽しそうに歌っていたことも、ロマネで泣きそうになってたことも、眩しそうにマイクを顔の上にかざしながら満面の笑みで客席に手を振っていたことも、本当に忘れたくないと思った。だから今日はただ「にしきどちょーーーーかっこいい!!!」って言いながら誰かの(っていうか事務所の)思惑とかに振り回されることなく何も考えずニヤニヤしていたかったな、と思う。それでも、ステージの上で「うち!うち!」と呼んでいるにしきどさんの声が聞けたことはなんだかやっぱり嬉しかったし、あの時に私がみた彼の笑顔は本物だと信じたい。
そしてあの笑顔を今度は大好きなにゅーすとにゅーす担のみんなと一緒にみたいよ。