歌姫

東京セレソンデラックス 2007夏公演「歌姫」
ひさびさに小劇場のお芝居を観に行ってきました。ヒロイン役はマイボスの村川絵梨ちゃんなのですが、色白だし華奢だしテレビで観るよりもちょーーーーかわいかった!かわいい女の子を見るとテンション上がるわあ!にやにや。内容もすっごくよかったので大満足です。ほくほく。そういえばマッキーと梅村さんからはお花が来ていたけど、桜なんとかも贈ったらよかったんじゃ…ないか…な…。(余計なお世話)
余談ですが、この舞台を観に行こうと思った動機はドラマ化も花男*1も村川さんも関係なく、「大泉さんが絶賛している*2舞台を観ないなんてありえない」からだったりします*3。おかげでいいものが見れたから結果オーライだよね!(…)

*1:主演は花男脚本のサタケさん

*2:CUE公式サイトの日記に感想を書いていた

*3:「洋ちゃんが観た方がいいって言ってる!」→「やばいそれ観に行かなきゃ!」→「チケまだ取れるっぽい!」→「チケ取ったよ!」この間わずか約10分、OTKならではの手際のよさを十二分に発揮