SUMMER Time

ようやく明日から私のジャニヲタSummerがはじまります。ひゃっほう!3週間先まで土日の予定ががキレイに埋まってるよウフフ!28日はグローブ座、29日は横アリに行きます。合間にお友達と会ったりもするのでハードスケジュールになりそうですが、ちょうど1年前は派手に寝坊して飛行機乗れなくてOTKから大爆笑を買いながらも2日間で5公演こなしたことを思えば、まあイケる、はず。たぶん。今年の夏の目標は「On timeでがんばる」。そして今現在一番心配なのは1週間で2回も炎天下の中グッズの行列に並ばなければならないことです。夏は楽しいけど、暑いのはほんとに無理。想像しただけで溶けてしぬ。そういえば選挙はいつ行ったらいいんだろうね。(ダメな大人)
明日明後日お会いできる方がいたらどうぞよろしくなのであります!今年の夏も素敵な出会いがたくさんあるといいなあ。