あなたのネタにお答えします(3)

なかなか進まなくてごめんなさい!なのですが、普段使わない頭で必死に考えるのがちょうたのしいです。そのわりに対した答えが書けずにアレなのですが。ネタ振り以外の項目も皆様の回答をありがたく読ませていただいてます。ありがとうございます。まだの方もお時間あったらこちらから是非どぞ!
では、ネタ振りレス!今日はにしきどさん絡みの質問を集めてみました。

錦戸の、萌えるパーツを教えてください。

体のパーツなら指、特に上向きの指フェチです。指は見てるだけでほんっとうに萌えます。ゴメンネジュリエットの振りは萌えすぎてしぬかと思いました。こうやって今思い出すだけでも萌え苦しいです。あああ、にやにやがとまらないいいいいいいキーッ!(落ち着いて)それと、プロフィールのところに載せてる画像*1はにしきどさんの指なのですが、この写真を最初に見たときも「この指ちょうもえるうううううう><」と小一時間騒ぎ続けました。(…)
顔のパーツだと口角には非常に萌えます。なんど萌え死んで生き返ったことか!最近は専ら、リットルSPの終盤でアコちゃんに「麻生さんやっぱり変わってなかった」って言われた直後の表情をきもちわるいくらいリピっては「ギャア!」ともえもえしています。うつむいてうっすらと笑みを浮かべてるのとか本当に萌えすぎてどうしたらよいものか…!
こんなんで伝わるでしょうか?あー、上手く説明できない自分がもどかしい!

にしきどさんのベストヘアスタイルを思う存分語っていただければ…!いつくらいの〜とかわかる範囲でお聞かせ下さい。

現時点の記憶と記録からいくと、リットルの10話11話あたりの髪型は全力で好きです。自然に流れる前髪と全体の長さが私の心をグッと掴んでます。TEPPENのPVでセンター分けしてるのも好きなので迷ったんですが。金髪の折は髪型ひとつでこの世の終わりかのように騒ぎましたが、もともと髪型のストライクゾーンは広い方だと思います。って説得力ないですかそうですか。(…)とりあえずあまりパーマはかけないで欲しいです。イライジャの真似とかしなくていいから!茶髪はわりと好きでした。でも心臓に悪いのでもういいです。黒髪が好きです。サラ毛のりょうたむが好きです。

亮ちゃんの好きな所を具体的に10個述べよ

これ本当に三日三晩考え続けたのですが、どうしても10個も思い浮かばないんです…!まして具体的にだなんて本当に無 理 。みんな自担の好きなところ10個って普通に言えちゃうものなんですか?だとしたらすげえええ!!!っていうか、私がダメなOTKなんですね…。
なんていうんですか、「存在そのものが好きなの☆」とか言っちゃったらイタイですねそうですね。うーんうーん、にしきどりょうの一体どこが好きなのかよくわかりませんんん><とりあえず指と口角は大好きです。(…)あと、たれ目も好きです。ほら、好きって理屈じゃないし!て、答えになってなくて本当にすみません。この問いは一生胸に抱えて生きていこうと思います。(言ったな?)

*1:47ツアーライブフォト第2弾より