アミコさん!たろうさん!

nataliaさん(id:nataliagoing)からいただきました。こんな辺境の地に回してくださってありがとうございますー!

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は「ジャニイズ」だそうです。きもちわるい答えだけどみんなひかないでね…

  • :地元の ジュ ジュース ジャニーズ 十分

「ジュ」は間違いなく関ジュ。地元と言えば王様です。

  • :優しいんだよ 休み 約束 やる やだ

にしきどくんはやさしいんだよ!(黙って)

  • :ニセモノ 日程が にしきどさんが にしきど にしきどさん(※実際は漢字表記)

ほんとうにはずかしすぎてしにたい。

  • :行きたいけど 行けそうな 行ってきました 祈り 衣装

行きたいけど行けそうなところがないのは某バンドのホールツアー。祈ったのはじたんの黒髪。

  • :ずっと ずばり ずつ 済み 頭痛

オチがねええええええ

1)回してくれた人の印象をどうぞ

こそこそブログを拝見しているのみでの印象ですが、さわやかに熱い方だなあ、と思います。かめたんってば愛されてるなあもう!

2)大好きな人にバトンタッチ
3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
4)お題

にゅーす担北海道支部(仮称)のお二人へうりゃー!と無責任にパスします。お時間あったらお願いします。

しげ誕を記念して、お題は「しげはぴば」で。