君と茶髪の1ヶ月

昨日のアレは夢だったのかもしれない、と思って朝イチでMステを再生したのですが、そこに映るじたんはやっぱり金色のもの(…)を頭に乗っけてました。なんかもう何も考えたくない。先のことを考えるのがいろいろしんどいので、さよなら茶髪記念*1ということでこの1ヶ月を過去ログ引っくり返して振り返ってみました。特にこれといった面白いことはないです。

  • 5/17 レンジャ

茶髪ってマジでかああああああああああ!!!!????

この時点では、どうせまた嘘だろうと思わなくもなかった。それ以前にこの日は驚くことが多すぎてキャパオーバーだった。マジで。

  • 5/18 じゃがいもの会WS

なんか普通にかっこよかった。と思うけど私の目がくらんでるだけだったらどうしよう

大御所の影でひっそりとたたずんでいる映像を見る限りでは「わりといいんじゃない?」という判断を下すも帽子かぶって歌っていたためじっくりとは確認できず。

  • 5/22 TBC CM

広告のじたんは茶髪なのですか?

CMCMウフフアハハ状態の中でふと漏らした一言。とにかく「にゅーすでCM」ということがめでたすぎるので黒髪と茶髪のどっちで撮影をしたかはさして重要ではなく、とりあえず茶髪をアップで確認させて!というのが本音だったとおもう。

  • 5/24 レンジャ

新潟までにはどうにか伸ばしてくださいお願いします神様仏様てごしさま。

前髪切り過ぎた、という発言を受けて。じたんの髪型もついに神頼み。この時期は露出がまだ黒髪だったので茶髪ということを正直忘れかけてた。

  • 6/2 えいとコン@新潟

私、あの髪型…好き…なの…かも。たぶん…

茶髪がどうこう、っていうよりも至近距離で見たにしきどりょうに負けた。

  • 6/7 しんどい

茶髪+ピンクの服ってちょうかわいいんだけどどうしようううう!パッと見たときの印象がふわーっとしてる

茶髪にしきどの寝起き写真、というのに激しく萌えた。かっこいいというよりもかわいいんだこの茶髪って、と実感。和歌山コンに入ったお友達(@すばる)から「りょうたんが小鳥さんみたいでかわいかった」というメールをもらい浮かれたのもこの週のできごと。

  • 6/14

突然得体の知れない違和感 そそられない

今になって思えば、これから起こる衝撃的な展開の予兆だったのかもしれない…。

  • 6/15 Mステ

なんかとりあえずものっすごいこの1時間で心身共に擦り減った気がする…つかれた…。

この日のことはきっと一生忘れない気がする。てゆか、私あんなひと知らないし!にゅーすにあんなひといないし!とひたすら連呼。(かわいそうなOTK)

  • そして今現在

失 意 の ど ん 底 。

*1:記念と呼ぶには私にとって残念すぎる結末だけれど