決して忘れていたわけではないです

明日(もう日付変わったから今日か)は新潟ですよー!最近にゅーすの話ばっかりですけどちゃんと行きますよー!ってことで、夜な夜なローションマスクで無駄な抵抗したりしてます。そんなことより早く寝た方がいいですかそうですか。あああ、どうしましょう、茶髪だよ、茶髪なんだよねええええええ!!!><どう転んでも絶対きもちわるいことになる自分が想像できていやです。朱鷺メッセで「茶髪がああああああ!」とかひとり叫んでる気の毒な人がいたら私かもしれません。先に謝っておきますすいません。そして万が一「せっかく新潟まで来たっていうなら相手してやってもいいよ!」という超ありがたい方がいらっしゃったらchocomerry☆gmail.com(☆→@)までご一報いただけると嬉しいです。しがないにしきど担を誰か救ってやってください…。