お片付け中

せっせとHDDを整理してます。溜めに溜めまくったレギュラー番組*1の量があまりにも酷すぎて手をつけたくないので(…)とりあえず年明けからのWSをガツガツ焼いてます。カウコン春コンとかすでにめちゃくちゃ懐かしい。スーツのじたん*2もかっこいいなあ。うふふ。星めざオリコン1位とか模範卒業生とか、つい最近のことなはずなのに「ああ、そんなことあったよなあ」ってしみじみしつつ、にゅーすが恋しくなって泣けてくる自分どんだけ。気分転換(?)に次はかざまディスクを作ることにします…。

*1:主にあらしさん関係・ヤー・ほんじゃに。むちゃブリに至っては録画したままロクに観てないというダメっぷり

*2:@活動再開記者会見