今更な話で恐縮なんですが

先月のリットルSPようやく見ました。ほんと今更ですいませんって各方面に頭を下げて回りたいくらいなんですけれど。内容についてはさておき*1、とにかく文句なしにかっこいいにしきどさんがそこにいました。かっこよすぎてどうしようかと思った。医局でパソコンに向かってる姿とか、「昔話ってガラじゃないけど」ってところとか、みずきちゃんに「会いに行ってあげたの?」って聞かれたところとか、もう挙げたらキリがないんですが、とにかくちょおおおおおおおかっこよかったあああああああ><今なら世界の中心で愛を叫べる気がする。こんなに手放しでじたんを絶賛してるのって久しぶりかもしれない。
そしていよいよ今度の週末は茶髪品評会in新潟です。実は茶髪だってことを忘れかけてたのはないしょですwwwあー、リットルん時の長さがちょうどいいと思うんだけどなあ。そんなに早く伸びるわけないよね…ああ、ぐちぐち。

*1:私のぺらっぺらな言葉では何も書けません